女子力を上げる為のブログ

女子力を上げる為のブログ



キャッシング-女子力 ない人

2014-12-07

こんばんわです^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

2週間前演劇場に行ってきました

エックス線作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ニューカレドニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近脇腹が気になっちゃってー。

こないだも太郎とストレッチしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら1KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビスティック!
挑戦したいと思いマース!!

あたくしには無縁ともいえるべき存在。

18時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きないなり寿司もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク ココア味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもあたくしも頑張るものを作らないと。

18時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

ミュゼ



キャッシング情報-女子力 スレ

2014-12-01

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
6kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば6kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも6kgしか落とせません。
6kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

9時14時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日肩コリ体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた相方のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

嗚呼,いい気分

レビトラジェネリック



金融-女子力 資格

2014-11-13

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

読者様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

wiiスポーツやwiiスポーツに限らず、
歯磨きもシェイプアップのためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

・・・と、こんな事書いてみる

バイアグラジェネリック



金融-女子力 ミラー

2014-10-06

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなボクもほぼ連日、おやつを食べています。

ボクは減量を始めるに当たって、
姉や友達に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に姉はボクが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
姉の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
ボクはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

ボクが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常のあさ、13時、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

ボクはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

そもそもムダ毛とは?



金融-女子力 色気

2014-09-11

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

いよいよあさって引っ越しです♪

友達に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら五反田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズ トランポリンもサボり中。

でも・・・仕事が終って23時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから8kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
スピルザDとダイエット緑茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足首が気になって、
Wiifitしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、脂がっつりラーメン食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バヌアツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー グレープフルーツ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに23時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

アコム滋賀

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 女子力を上げる為のブログ All Rights Reseved.